ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinrayより抜粋

 

【お相手の気持ち】

あなたを守るため将来に備えて準備を

しようと慎重になられていたお相手

肩の荷が降り穏やかな気持ちになって

おり、本当に自分が求めていたものは

これだったと何か気付きがあったよう

です

お二人の関係に急展開が起きそうです

***

【メッセージ】

あなたに今、ポジティブな変化が訪れ

ようとしています

これまでのやり方に従う必要はなく、

自分を自由に表現し魂を自由に羽ばたか

せましょう

心に決めた事があるなら、躊躇せず思い

きった決断・行動をして下さい

そして訪れた変化を信頼し受け入れまし

ょう

光の道はあなたのハートから繋がってい

ます

***

【相手をコントロールする気持ちを手放す】

目に見える事だけで現状を勝手に判断し

、不安や焦りから無理に何かを起こそう

としたり相手をコントロールしようとす

る気持ちを手放しましょう

相手ではなくひたすら自分と向き合い宇

宙に委ねる事で、必要な物事は上の計ら

いによりベストタイミングで起こるよう

になっています

***

【波動を軽くする事が大切】

自分と向き合い本来の自分ではないもの

を脱ぎ捨てていって下さい

すると波動も軽くなり、相手の魂を通し

て送られて来るサインに気付きやすくな

ります

偶然耳に入ってくる/ふと思い浮かぶ歌

詞や言葉、目に入ってくる数字や文字

それらを通しあなたに想いを伝えて来ま

波動を軽くしていく事でサイン・メッセ

ージを受け取りやすくなります

***

【お相手の気持ち】

あなたの事を真剣な気持ちで向き合って

来たお相手

今までの自分に対してこのままで良いの

だろうか…と違和感を感じておられるよ

うです

自分を成長させるため一歩踏み出そうと

されています

温かな愛を送りつつ見守ってあげて下さ

いね

***

【メッセージ】

虹は明るい未来への希望と約束を表しま

天が然るべき方法で解決へ導こうとして

います

あなたにとって深い意味のサインが見付

かるようです

疑いや怖れを手放し、日々の小さな奇跡

に感謝して下さい

さらに大きな奇跡がやって来るでしょう