お金=エネルギーの真実

Instagram  mico.serendipity2より抜粋

 

お金も例がいなく波動を持っています

お金の物質的なエネルギーも存在します

が私たちに影響を与えるのは、お金を払

う/受け取る時の想いによるエネルギー

です

自分にはお金があると心から思っていれ

ば『ある』という現実を体験し、お金が

ないと思っていれば『ない』という現実

を体験します

例えば過度な節約=お金がないにフォー

カスしたエネルギーです

お金がないという意識から現実にも『ない』状態を維持させるため節約生活から

なかなか抜け出せない仕組みです

しかしただお金を使えばいいというもの

でもありません

『散財』もないにフォーカスしている事

になります

自分の満たされない不足感を埋めるため

のエネルギーだからです

ポジティブ(またはニュートラル)な感情

でお金をやり取り出来ると真の豊かさの

エネルギーは循環します

お金は本来、愛と感謝のエネルギーです

そう意識すると有意義にお金を使えるよ

うになり、お金にブロックがある方も外

せるようになるでしょう

お金と引き換えにうれしい・ワクワクし

た感情が得られるか/感謝や愛情が溢れ

るのか

そんな基準を日常に取り入れてみて下さ