サイレント期 ツイン男性の想い1

* Spiritual Laboより抜粋(2021,12,1)


《サイレント期の始まり》
世の中には多くの連絡方法があるのにサ
イレント中は全てが遮断され、会おうに
も会えません

サイレントのきっかけは彼やあなたの存
在そのものかもしれません

既婚・歳の差・社会的地位の差etc.
彼は『今の自分にはそれを越える力がな
い…』と自信を喪失しているのです

これまでの自分を築き上げるだけでも精
一杯だったのに、さらに進まなければ彼

女とは添い遂げられない強いプレッシャ
ーを感じている場合も

彼女の存在が大きすぎて彼女の言動に一
喜一憂してしまう怖さもあるでしょう

そうしたネガティブな想いに押しつぶさ
れる前に『待った』をかけているのがサ
イレント初期の男性の心境です

ツイン男性の不安・自信のなさがあぶり
出される時、ツイン女性は依存・執着の
エネルギーがあぶり出されます

ツイン女性は依存・執着(彼を追いかけた
いエネルギー)が自らの内にある事を受け
止め少しずつ手放していく事が大切です

《サイレント期 中盤》
やがてツイン男性が距離を取っているの
は私を嫌いになった訳ではない、ツイン

情報を知るにつれツイン女性の彼を追う
気持ちが落ち着いて来ます

ここに至るまでどのくらいかかるかは個
人の性質・事情・出逢った時期によって
それぞれです

落ち着いて来たツイン女性の心情とは裏
腹にツイン男性の胸中は以前より混沌と
した状態に

彼女から連絡がなければもう会えないの
ではと思い、連絡が来てもプレッシャー

を感じなかなかメールを開けなかったり

ツイン同士はエネルギー的に深く繋がっ
ているためツイン女性が執着を捨てきれ
ない時はツイン男性も不安なままです

しかしツイン女性が彼を完全に追うのを
やめると執着が外れ、水面下で大きな変
化が起こります