自らの愛の器を満たす

いつもまずはご自身の愛の器を満たす事
が大切です

そうすると心穏やかにいられてお相手を
上手に受け止めるスペースも生まれます

ご自分の事で一杯一杯の時は周りを大切
にする余力はありません

ご自身の愛の器が満たされているから
自然と人にも優しく出来るのです

小さな事の積み重ねで良いと思います
ご自身の心の声をよく聴き、好きな事
をする・ホッとする時間を持つetc.

それを重ねていくとご自身の快を保つ
のが上手になります

まずご自分をしっかり愛せるように
なる事でお相手の事も大切に出来る
のです

豊かな気持ちでいられる時を増やして
下さいね
*******************

誰もがご自身の中に男性性・女性性の
相反するエネルギーを持っています
この2つのバランスを取る事が大切です

【男性性の特徴】
行動・表現・Do=何かを成すため・現実
化するために必要なエネルギー

三次元で必要なものを得る・不必要な
ものを排除するなどの行動を象徴

一方向に向かって集中し進む、自ら流れ
を起こす外向きのエネルギー

決断を下し何かを得るため行動を起こす
エネルギー

【女性性の特徴】
感情・受容・共感・Be=ただ在る事を
通し命を育むエネルギー

自分の心・内の世界全てを受け入れ
無条件で受容する・癒やす

内に向かって集中し直感・感覚を
信じ受け入れる内へのエネルギー

湧き上がる想いを受け止め、全てに
価値があると全てを赦すエネルギー

⭐️自らの内に湧く想いをしっかり
聴き、意識を向けその実現のため
行動する事

自己統合=ご自身との調和