ツイン統合へのサイン

*TwinRay瑠璃より抜粋(2020,10,11)

ツインレイ=元々は同じ一つの魂

魂の経験を各々で積み成長させるため
二つに分かれた二人
その呼び名はエネルギーが神秘的な光
のように見えるため

【ツイン統合間近のサイン】
上手くいっているのかな…?と思って
いたのに急展開を迎える方は多くいら
っしゃいます

諦めずラストまでご自身の感覚を信じ
抜いて下さい

私自身もドラマか!と突っ込みたくなる
再会を果たしました

【サイン①】良い気分で過ごす時間が
増えた

魂の願いである統合が間近に迫って
いる事をキャッチし魂が喜び震え
始めます

魂はツインとの再会にいち早く気付き
現実が動くより先にあなたに感覚を
通して伝えてきます

【サイン②】直感が冴える

『○○に行った方がいい気がする』
『なんとなく○○を学びたい!』
『~さんに会いに行った方がいい
ような気がする』

などの直感がやってきます
出来るだけこれに素直に従う事です

これはあなたの魂とガイドがツイン
との再会を上手く調整してくれて
います

お互いの人生が交差するよう偶然
同じ時・同じ場所にいられるよう
サポートが入ります

ご自身の感覚を最期まで信じ抜く
事が大切です

【サイン③】ツインの事があまり
気にならなくなる

『絶対に統合しなくては!』という
こだわりがなくなり、再会するかも
気にならなくなります

日々楽しい気持ちでご自身の人生の
可能性を追求していると本来のご
自分のエネルギーと一致します

ご自身ともツインとも調和して
いきます

【サイン④】ツインが常に傍にいる
ように感じる

現実には隣にいないにも関わらず
常に傍にいるように感じます
(もしくはご自身の内にいるような)

これは互いのエネルギーが引き合って
いる証で、現実的な再会が近い確かな
サインです
*****

ツインとの関係は全てエネルギーです
(波動・感情etc.)

あなたが日常で愛・喜び・感謝の想い
を感じているなら順調に統合へと進ん
でいます

あまり難しく考えず良い気分で過ごし
ていれば大丈夫です

ネガティブな想いが上がってきたら
感じ切りどんどん手放す事

また常にご自身の心の声に寄り添い
続け、ご自分を大切にする事です