成功!

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2020,12,11)


あなたが今、気になっている事はきっと
上手くいきます

しかし、最後まで諦めず強い信念を
持ち続け努力を怠らないで下さい

成功へたどり着くまでの道程で必要な
事はあなたの直感です

あなたを助け、正しい方向へ導いて
くれるあなたにしか聴こえない大切
な心の声です

私たちは日々、次から次へと起こる
出来事に翻弄されメディアなどから
入ってくる情報に溺れかけています

成功するために大切な事は、その中で
何が真実かどの情報が自分に最も必要
かを見極める事です

あなたには生まれつき深い洞察力と
直感力が備わっています

ですからあなたの選ぶものが一般的
な意見とどれだけ違っても、これだ!
と感じるものに自信を持って下さい

それがあなたにとっての答えです

********************

【輝く】 (2020,1,5)

あなたがあなたらしく、最も輝ける
場所があります

ご自分を偽る事なく、ありのままで
いられる場所があります

あなたは今、その場所に近付きつつ
あるのです

そこにいる時、ハートからは大きな光
が放たれパワフルなエネルギーが

あなたを包み周りの方々へも広がって
いきます

イメージしてみて下さい
柔らかなゴールドの光の輪の中にいる
あなたを

そしてその光はさらに広がり、あなたの
大切な存在も喜びで満たしていきます

このカードはイメージする事はとても
パワフルで、望むものを引き寄せる
のに活用するよう伝えています

あなたの本質は輝く光だと思い出して
下さい

あなたの持つ能力を素直に認め、
それをご自身や他の方々のために
役立てて下さい

あなたはポジティブなエネルギーに
守られており、これから進む道は
光輝いています

安心した気持ちで、導かれるままに
進んで下さい