ドラコニアンとの対話

* ミカエルブレイズ ブログより抜粋・加筆
(2013,6,4)


社会全体に蔓延している『怖れ・不安・不信』

これらのエネルギーはどれだけあなた方の
生命エネルギーを奪い続けているでしょうか

まずその事に気付いて下さい

あなた方を支配し搾取している側の人々は
怖れ・不安・不信のエネルギーを巧みに
利用し、コントロールしようとしてきます

もしもあなた方が自立・自由・創造的な
ワクワクした人生を選ぼうとした時
何が弊害となるでしょう?

『もし失敗したら…全てを失ったら…誰も助けてくれず一人になったら…』というイメージです

そのイメージはいつからあなた方の意識の
中に巣食うようになったか思い出して下さい

幼い頃のあなた方は今よりもずっと楽観的で
冒険的で創造的だったはずです

成長するにつれ、周りから怖れベースの制限
された信念が刷り込まれていきました

しかしそれは真実なのでしょうか?
あなたの深い部分は何と言っていますか?


人生の選択のベースが怖れのエネルギーだと
何を手に入れても、心からは満たされず
自分も人も信じられず消耗していきます

あなた方を支配しコントロールする側の人間
は、そういう心理状態の人ほど管理下に
置きやすい事を熟知しているのです

この長年に渡り繰り返されてきたネガティブ
意識のプログラミングの罠に気付いたなら、
あなたはどうしますか?


本当の事は外側でなく、常にあなたの内の
深い部分から湧き上がる想いの中にあるのです

一番大切な部分を他へ明け渡しては
なりません

本当のあなたは何が本当の事かを知っています

頭のおしゃべりを止め、心の奥から湧き上がる
メッセージに耳を傾け続けて下さい

あなたの人生の答えは全てご自身の内側にあります

ご自身の感覚・直感を研ぎ澄ませ、ハートの声
に従って行動して下さい

それが出来る魂だからこそ、今この大変革スタート
の時代に生かされている事をよく思い出して下さい