ホピ族 Butterfly Maidenよりメッセージ

* 愛と豊かさを紡ぐ 宇宙からのhappy
メッセージとエネルギー ブログより抜粋
・加筆(2020,7,3)

あなたはここまで目の前が白い霧で覆われ
ているかのように不安な中、慎重に手探りで
進んで来た事でしょう

引き返そうにも帰る道も既に霧で覆われ
前へ進むしかなかったあなた

でもあなたには聴こえていたでしょう

かすかな美しい内なる光の調べが

あなたはその音だけを頼りに一人、
ここまで歩いて来ました

かすかだった調べは確かな音となり、
霧の間からやわらかな光が射し込んで
来た事をあなたは感じているでしょう

もう何も怖れる必要はありません

あなたはどんな時も決して諦めず、
一歩ずつ光の道を歩いて来ました

内なる光を見出だすため、自ら暗闇を
体験する事を選びました

内なる光を思い出すため辛い体験も
必要だったのです

これからは生まれ変わるというよりも、
今までのあなたも共に新しいステージへ
向かうイメージです

今まで懸命に歩いて来たあなたを否定
する事なく、愛する友として一緒に
進むのです

いつしかあなたは思い出すでしょう
全てが約束されたものである事を

ここからは新たな光の世界へと
入っていきます

そのためには自らそこに入ると決め、
与えれた魂の課題をしっかり取り組む
必要があります

あなたが決意した時、あらゆる新しい
関係が始まります

ご自身との関係、あなたがこれから
関わっていきたい方々との関係…

そこに不安はないはずです

あなたは既に内なる光と繋がって
いるのですから