マグダラのマリア様メッセージ

*HP ワンネス・スピリット協会(2019,1,4)

私はイエス・キリストの伴侶としても
知られています

私が生きた時代は『男性の役割・女性の役割
』が厳しく決められていました

私は家庭を持ち日々の暮らしの中で
女性としての役割を演じていましたが、

ある時から自分の神性に従いイエス
元へ向かい、彼らに伴いました

私がお伝えしたいのは
『常に自分の真実を生きる事』また
『自らの聖なる男性/女性性を統合する事』
です

私はどれだけ世間から蔑まれようとも、
自らの神性に従った事に後悔はございません

あの時、偽りの自分を演じ続ける事は
死よりも苦しい事でした

その後も私の選択は正しかったのだろうか
という想いに苛まれ、苦しんだ事も
ありました

しかしイエスの『あなたの真実に生きなさい
闇に心を奪われてはならない』
という言葉に救われました

もちろん闇とは私の心に巣食うものです

大切な事は『どんな状況の中でも自らの
神性を信じ続ける事』です

あなたの人生を生きられるのはあなた
だけなのです

またあなたの中の聖なる男性性/女性性
を統合し、そういうご自身で生きた時

初めて今世自ら選んできた性別に
光が注がれます

あなたがご自身の真実に生きられない時、
古い価値観に囚われてしまう時…

どうぞ私を心の中で呼んで下さい

あなたにとっての真実を見出だす
サポートを致します