世界はジグソーパズル

* 宇宙の真理を語る宇宙人『オレンジャー』
ブログより抜粋・加筆(2020,9,13)


この世界はジグソーパズルのような仕組みで
出来ています

それぞれの人にオリジナルでユニークな
ピースが与えられていて、そのピースを
組み合わす事で大きな絵が浮かび上がってきます

その絵はすでにあるどこかで見たような
ものもあれば、まだ見ぬ壮大なものまで存在します

私たちがどのような絵を見たいと願うかで
その組み合わせはどんどん変わっていきます

70億超のピースを組み合わせて
どんな絵を描こうとしているのか
今、それが問われています

どこかの誰かの都合で描かされる
絵ではダメなのです

一人一人の想いがきちんと詰まった
それぞれのピースをしっかり繋げて、
共振させる必要があります

あなたご自身が持っているピースを
きちんと示し、繋がるべき方としっかり
繋がること

全てが必然の時空を越えたご縁の和で
繋がり合い、手を取り合った時

ふと全体を見ると想像以上のビジョンが
あらわれます

是非そんな感覚を大切にして下さい