自分へ還る一人時間

* 宇宙の本質を語る宇宙人『オレンジャー』
ブログより抜粋・加筆

現代はなかなか一人になる事が難しい時代
かもしれません

物理的に一人であってもインターネットや
携帯電話が常に身近にあり、精神的に一人
になりにくいような気がします

さらに他の方と会話をしていたり、様々な
情報や思考で頭がいっぱいになっていると

ご自身の心の声に気付けない事も
多いかもしれません

ご自身の魂の想いを知るためには
心を解放する時間をとる事です


たまにはパソコンや携帯電話を持たず
自然の中で一人ぼーっとしてみて下さい

はじめは落ち着かなくてもだんだん
慣れてきて、ご自身の心の声がきこえる
ようになってきます

また突然、ご自身の核心に触れる
瞬間が訪れたりもします

その時間を大切にして下さい

お盆休みに入った方も多いかと思います

今年の夏はあまり遠出したり出来ない分、
あなたご自身の内面を深める時間に
当ててみて下さい

色々なものが見えてくるはずです