見えないものを観る

*宇宙の真理を語る宇宙人『オレンジャー』ブログ
より抜粋・加筆

現代では目に見える事にばかり意識を向けて、
見えない事は信じない又は不安に感じる
という方も多いかもしれません

新型ウイルスも目に見えない現象だからこそ、
不安感が増し色々な弊害が起きている部分も
あります

しかしこれからの新時代は目に見える事ばかり
ではなく、見えない事に対しどう意識を
向けていくのかが大切になって参ります

心や魂、人との信頼関係も目には見えません

そうした目には見えないものを感じるためには
もっともっと魂を磨く必要があります

星の王子さまに出てくる台詞を思い出して
みて下さい

『心で見なくちゃ ものごとはよく見えない
ってことさ
かんじんなことは 目に見えないんだよ』

見えないものを観ようとする事で、不安感が
薄れあなたがより充実した人生を楽しめます
ように

**********************
星の王子さま キツネの台詞より

『物事を正しく見ることが出来るのは心だけだ
最も重要なものは目には見えないんだ』

『この世界で最も美しいものは見ることが
出来ないし、触ることも出来ない
心でしか感じられないんだ』