浅見帆帆子さん まぐまぐインタビュー

まぐまぐ 浅見帆帆子さんインタビューより抜粋


・必然は偶然を装って絶妙なタイミングでやって
きます

私は偶然に起こる事はひとつもないと思っています
自分のエネルギーが良い状態で波動の質を

高めていると、ただの偶然を装って必然の事が
絶妙なタイミングでやってくるのです


・自分の意識を楽しい方へ集中する事が
幸運を引き寄せます

行いを正すという言い方だとどこか苦しいと
思うのです

そうではなく、自分のすべき事をやったら
今抱えているトラブルは一旦脇に置いておき

考えるとうれしくなる事に集中する、
目の前にある事を楽しみ自分の心を楽しい方へ
向けるという事です

これ以上考えても自分ではどうしようもない
問題から、自分の心を『そらす』事が大切です

これは逃げではなく、一旦悩みを手放し
流れに委ねる事です

色々な流れが上手くいっている方は、小さな事を
いつまでも喜んでいたりします
ずっと言っているなぁと(笑)

とにかく自分の心の状態をいつもうれしい・
楽しい・幸せという方へ持っていくと
やはり幸運はやってきます


・私の生涯を通してのテーマは『直感』です

直感には2種類あって1つはひらめき・
インスピレーションと言われるポン!と
思いつくアイディアです

もう1つはある事柄(人の印象も含め)を見たり
聞いたりした時に感じる感覚です

私はこの後者の方が大事だと思います

直感=何か困った時に天から与えられる
大きなひらめきを望まれる方もおられますが、

それを得るには日頃から常に直感で生きる
生活をしていないと気付けないものです

私はこの20数年、とにかく何かを選ぶ時は
全て自分の直感(感覚)で選んでみました

直感=自分の本音なので例えばこの集まりには
出たくないと感じる

でも頭で考えて、出ておいた方が得だろうと
動はいう行動は無意味だと分かりました

本当に自分の好きな事に時間を使えるため
ますます上手くまわっていきます

違和感を感じる=その企画・メンバーは自分と
エネルギーの質が異なるという事です

良い・悪いではなくただ合わないという事です

皆が本音で動き始めると需要と供給が
合ってくるはずです