ツインレイ 魂の繋がりを覚えているなら

* メリーさんのツイン~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋・加筆(2020,8,21)


このブログを読んで下さっている方々は
『ツインレイかもしれない』と感じるお相手と

出逢っており、現状がどうであれその方との
魂の繋がりを覚えている方々だと思います

もし精神的・物理的距離があったとしても
現状を本物の愛で捉えられるならば、
お互いに魂の繋がりを忘れる事はないのです

お相手の意識はこちらのエネルギー(想い)
に呼応しています

もしあなたが『私はこれだけ愛しているのに、
あなたはなぜ伝わらないの!早く思い出して!』
などと思っているなら、

お相手は『なんだか面倒なエネルギーだな…
今はお互いのためにも離れておこう…』
となるものです

逆にあなたが現状がどうであれ、
二人が出逢えたこと・無事にお互い生かされて

いること・ただ愛する喜びを感じているなら
お相手も同じように思っています

お互いにお互いの存在を心から大切に想って
いる これ以上素晴らしい事はないですね

本物の愛とはただ温かいものです
(もし苦しみが伴うならばエゴの愛かもしれません
一つずつ内観してみて下さい)

『私はこの大切な繋がりを永遠に覚えているし、
いつまでも大切にします』

と純粋に思えるのなら、一つに繋がる空の
下でお相手も同じ想いを抱いているのです