女神イシス メッセージ 10

* 現代に蘇る魔法 古代エジプシャンマジック
ブログより抜粋・加筆

『傷に感謝する』

あなたの心には大きな傷があるのかもしれません

今こそその傷に感謝し、光を送る時です

あなたが心をえぐられるような辛い経験を
してきたからこそ、あなたは強く賢くなり
愛に目覚めました

そして自らの内なる神と出逢ったのです

その気付きのための試練でした
あなたの魂が耐えうるギリギリの試練なため、
相当な厳しさだったかと思います

しかし私たちはあなたであれば
必ずやり遂げると信じ、光を送り続けて来ました

人生における試練はあなたの心を磨き、
魂を高め神性と出逢うことをサポートします

その出来事が起きた意味を深く理解した時、
あなたは宇宙の真理を知ることになるでしょう

そして宇宙の法則に従い生きる
本来あるべき生き方へ戻るでしょう
***********************

生きる中で一生かけても癒せないような
深い心の傷を負う事があります

痛みのあまりそれを癒やそうと、
そこから自由になろうともがいたり…

しかしその痛みを受け入れ共に
生きていく選択もあるのです

苦しみや痛みにさえ感謝し、
共に成長していくと理解する事

すると人生や現実の捉え方も変わって参ります

そして他の方に対しても
人それぞれその方なりの傷を抱えて

自分と同じように一生懸命生きている
という思いやり・慈悲の心を持つことが
出来ますね