女神イシス メッセージ 9

* あなたの人生を祝福するアイシスマジック
ホームページより抜粋・加筆



いかなる時も希望を捨ててはなりません

光が見えず未来がどうなるか分からない時
も、あなたにはそこに光をもたらす力が
与えられています

そのためには神性に従い、明確なビジョン
方向性を持つことです

ビジョンをしっかり持ちその実現を
心から信じ抜けるか、また自らの意識を
快の状態に保てるかがカギとなります

あなたはこの地球でどのような
世界を創造したいですか?

すべてはご自分の意識次第です

目の前の現実も捉え方・精神レベル次第で
天国にも地獄にもなるのです

一人一人の神性には、とてつもない
力が備わっております

変えられぬ現実はなく、
また不変のものも存在しません

自らが持つ絶大なパワーを発揮して下さい