女神イシス メッセージ 4

*あなたの人生を祝福するアイシスマジック
ホームページより抜粋・加筆(2019,8,16)


私はあなたをいかなる時も見守っております

あなたが悩み苦しむ時も
あなたが孤独に打ちひしがれている時も
あなたが何かに抗っている時も

私はあなたに光を送り続けています

ただあなたご自身を救うものは
あなたの内にあるのです

それを自ら見つけ出して下さい
あなたの心の奥に光があります

あなたが求める答えはあなたの内にしかなく、
その大切な心の扉を開ける時が来ました

あなたが本来果たすべき使命とは何でしょうか?

生まれる前に自ら決めてきた
魂の約束を思い出して下さい

あなたにはすべき事があるはずです
天界のお役目を任されています

そのお役目とは何か自らの神性に
問いかけて下さい

あなたはこの世のため、どう役に立てるのか
今までの経験をどう活かせばよいのか
全て知っているはずです

そしてそれはあなたの魂の喜びへ
続く道でもあります

***********************

本来の自分自身(内なる神性)に出逢えた時ほど
深い癒しはないと言われます

そのために自問自答し、自らの内に
答えを見出だす事が大切なのですね

それはご自身を救う事でもあるのです
人生には辛く苦しい時期があります

そんな時こそ逃げずに内へ向かい
自分は何のためにここまで生かされ、
命のバトンを渡されたのか

人や世のために奉仕できる事は何かを
問い続ける事です

今日もあなたの心がどうか平穏でありますように

***********************
聖書より

求めよ そうすれば与えられるだろう
探せ そうすれば見出だすだろう
門をたたけ そうすれば開かれるだろう