女神イシス メッセージ 3の1

* あなたの人生を祝福するアイシスマジック
ホームページより抜粋・加筆(2020,6,8)

『感情を超越し真我に従って生きる』①

いかなる事が起きようとも
いかなる悲惨な状況に遭遇しようとも
世の中にどれだけ不穏な事があろうとも
人々に残念な言動が見られようとも

あなたの心をその低いエネルギーへ
明け渡してはなりません

どのような状況にあっても
あなたが清く気高く美しく
蓮の花のように咲く事は可能です

どの感情を選択するかは常にあなたが
決めています

もしあなたが怒り・批判など荒んだ状態で
いるなら、それはあなたが選択しているからです

全て自己責任といえます

もちろん日々生きる中で、人・物事・場から
あらゆる影響を受けます

時に悲しみ、落ち込み、なるせない想いを
感じる事もあるでしょう

ここは3次元の地球のため強烈な光も闇も
存在しています

感情を感じる事は生命の目的の一つです

人生を豊かに彩る事の他に
いかなる体験をしようとも
『あなたは誇り高く美しくいられるのか』
という宇宙からのテストという面もあります

全ての感情をしっかり味わって下さい
味わい尽くし、自らの気高さ・清らかさへ
戻りそれを大切にして下さい

毎瞬あなたご自身へ問いかけてみて下さい

気高く清らかな美しい心を持つ
私はどう考え、どう行動するのか?

どのような言葉を遣い、どう人に
接する事がふさわしいのか?

感情はあなたの言動を決めるものではなく、
あなたの選択は崇高なる清らかな心
によって決定されるべきです

これは感情に溺れない、感情を超越する
愛と情の違いでもあります

**********************
②へ続きます