女神イシス メッセージ 6

* あなたの人生を祝福するアイシスマジック
ホームページより抜粋・加筆


あなたの魂の底知れぬ力を知って下さい
あなたがどのような状況においても

諦めず不屈の精神で立ち上がる時、
あなたは光の世界を見ることになるでしょう

あなたがご自身の神性と統合し
不動の精神で在り続けるならば、

例え大嵐が来ようとも、天変地異が起きようとも
あなたは内なる平和の中にいる事が出来ます

日々の暮らしの中で確固たる信念を
養うことです

2020年より地球は大変革期に入り、
表面上はなかなか厳しい状況に
見えるかもしれません

しかしどこに焦点を当てるか、どう世界を
見るかは全てあなた次第です

あなたが本来の自分を思い出し
内から光輝く時、その光によって
幸せな世界があなたの現実に反映されます

あなたがまばゆい光を放って生きる時
自らの人生をも照らし仕事・人間関係・
パートナーシップetc.
全てにおいて光をもたらす事が出来ます


希望・勇気・光
全てはあなたの内にあります

暗闇の中で光が見えず、周りの方々が
不安でいるのなら
どうかあなたが光の灯台であって下さい

あなたにはそれだけの力が生まれつき
与えられています

ご自分の光の強さを思い出し、
今こそ本来のパワーを発揮して下さい

それぞれ配置された場で世界中の
光の仲間たちも日々、奮闘しています

心を一つに合わせ、共に新たな地球を
創造して参りましょう