イエス・マグダラのマリア様 メッセージ

* 愛と豊かさを紡ぐ宇宙からのhappy
メッセージとエネルギー
ブログより抜粋・加筆(2021,1,3)

マリア様より
あなたの持つ弱さ・脆さも認めて下さい
弱い繊細な部分もあなたの大切な魂の
一部なのです

それを認める強さがあなたにはございます
そして私は知っております
あなたがどれだけ孤独を感じてきたかを

ずっとあなたはただ一つの愛を探して
きました

あなただけを見つめ、あなただけを
愛しあなただけが真実だと告げる
魂のカタワレを探してきました

あなたの深い部分はそのお相手を
常に感じているはずです

あなたは今までのあなたを偽りで
あったと思わなくて良いのです

意味のない事であったと切り捨て
なくて良いのです

あなたのこれまでの全ての体験が
あなたの内なる光を磨き、
約束の時まで自らの愛を
閉じてきました

この地球を生き抜くには仕方の
ない事でした

約束の時を迎えた今、あなたが
真実の愛に心を開くと決めた時

あなたがこれまで求めてきた愛
は全て虚像だったと気付くでしょう

あなたはずっと魂のカタワレと
再び一つに戻る時を待っていました

あなたとお相手は表裏一体です

あなたご自身の全てを受け入れ、
愛する事はお相手の全てを
愛する事と繋がっています

そこからあなたの真実のパートナー
シップがはじまるのです
*******************

サナンダ(キリスト)様より
互いにいたわり慈しむこと
静かに絶えず見守る愛があなたを
導き支えるでしょう

自らの深い部分の声に従って下さい

あなたはただ信じ抜く事です
自らの神性と魂のカタワレからの
深い愛を

時の存在しない世界からの
メッセージはいつもあなたに
祝福と豊かさを伝えます