ニュートラルに立ち戻る時

* DEABLESS UNIVERSAL SPIRITS JAPAN
ホームページより抜粋・加筆


私たちが存在するこの地球は3次元です

この『3』という数字は聖なるもの、
また完成されたバランスのとれた状態を
あらわします

三つ鳥居・出羽三山三輪山など…
また『陰』『中庸』『陽』
『過去』『現在』『未来』
と例えられたりもします


これまで私たちは
正義/悪 光/闇 表/裏など
二元論で物事を捉えてきました

世の中が二極化している今、
二元論の視点では立ち行かなくなって
いる状態です

相反する極と極を超え
その『中心』へ戻る時が来ています

宇宙の中心と言えば『太陽』です
太陽を中心に取り巻く惑星は12
太陽を入れて『13』となります

調和を意味する『13』の円で
つくられる神聖幾何学
フラワーオブライフ

12人の弟子とその中心に存在していた
キリスト(合計13人)も
『13』という数で構成されています


中庸=ニュートラル=調和です

地球のエネルギーの流れが中心に
向かい始めた今

『同じく中心に向かい始めた人』と
『極に留まる人』という二極化している
状態だと感じます

個々の自由意思のためジャッジの必要は
ありませんが、調和的な未来を
創造していくには

両極を超えた中心へと向かう事が
自然な形であり、統合・調和が
はかられるのです

改めて『3』に元々存在している
『中心』を認識することです

私たち一人一人の中心=魂です

魂本来の生き方へ立ち戻る時です

『魂』は宇宙の中心である根源(ソース)
と繋がっています

人類が次の段階へ進むため、
意識と視点を上げるタイミングに来ています