ツインレイ 大切なこと

*メリーさんのツイン~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋


*本気で楽しみにしてみる(2020,2,6)

ツインレイの関係とは元々私たちがどうこう
出来るものではなく、大切なのは
『すでにある魂同士の繋がり・絆に気付くこと』

エゴを手放し宇宙の流れに全て委ねるしかない

ツインレイ同士の伝えたい想い
『あなたはそのままの本来のあなたでいい
全て完璧 あなたの存在そのものが大切なのです』

***********************

*心の柔軟剤(2018,7,13)

ツインレイと一番近い波動の場所とはどこでしょう
それは一番自分らしくイキイキといられる場所、
そんな瞬間です
(ツインと出逢っている方は共にいる時の
魂が喜ぶ感覚・安心して全てを宇宙へ委ねられる
感覚を体感しているでしょう)

魂が解放され、心が自由な状態です

(今は何らかの事情で二人が物理的には
一緒にいなくとも、一人でもそのような状態で
いるならばツインと共にいる感覚なのですね)

心地よい状態=一人でいても二人でいても
魂が自由な宇宙と共鳴している感覚

それを常に保つ事が大切です
→日常の中で自分の琴線に触れるような
心震える音楽・映画・文章を取り入れる事

すると心が柔らかくなり、その人本来の輝きが
溢れ出します

幸せで素直な心でいる時、二人は一番心が
通じやすくなります

***********************

ツインレイの関係は永遠でゴールや終わりは
ありません
共に生まれ変わり続け、共に成長していきます

時空に関係なく二人がやるべき事は、常に
愛・光を選び続けていく事のみです