ツインレイ 統合とライトワーク

*メリーさんのツイン~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋 (2019,6,10)


ツインレイの関係には、サイレント期
という個々が自分の人生にとことん
向き合う大切な時期があります

精神の円熟・自己実現・自分の意思/選択に
より生きる事が出来る

自分軸の確立・自己統合を経て
あるタイミングで自分の意思とは関係なく、
ツインと再会します

まず統合直前に最終テストのような
愛/精神が試される事が起きます

そこで二人が怖れではなく、愛を選べるかが
問われます
そこをクリアすると更に二人の心は
近付きます

そして二人が全ての固定観念や怖れから
抜け出し、心からシンプルに
愛し合う事を受け入れた瞬間
二人は本当のイミで結ばれます

二人は二人でありながら、愛で繋がった
一つの存在となり
そこには純粋にして大きなエネルギーが
発生します

ここから生まれる大きなエネルギーを
外へ向けて使い、循環させていく事が
出来るようになります

この純粋な愛のエネルギーに基付く
愛の働きかけがライトワークです

統合したツインレイは生み出せる愛の
エネルギーが無尽蔵であるため、
よりパワフルなライトワークが出来ます

(ささやかな日常のあらゆる場面でいかに
愛に基付く言動を選べるか、それにより
愛の奉仕をする事が大切)

統合した二人にとって距離や時間などは
関係なく、健やかなる時も病める時も
その魂同士は永遠に共にあり
愛のエネルギーを生み出し続けていきます