ツインレイ 準備はしてきた

* メリーさんのツイン~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋・加筆


ツインレイプログラムは出逢った時の衝撃
運命には抗えないサイレント期
そして自分を深く愛し、魂的に一回り成長した
自分が見出だしていく魂の統合への道

これら一つ一つがなかなかのボリュームです
しかしそれがあなたに起こったという事は、
潜在的な準備はずっとしてきており
既に完了しているという事です

よって私たちのすべき事は
自分の魂の潜在的な力を信頼し、
それを引き出し発揮する事のみです

ツインレイ同士がイベントに向き合うタイミング
=次元上昇のタイミングです
(それにはそれ相応の観念の変容の難しさは
あります)

越えていける実力が既に備わっているからこそ、
それが起きている
よってその実力をいかに発揮しきれるか、
三次元の自分と魂の持つ力をいかに
シンクロさせられるかです

世界(地球)も今、アセンション
迎えようとしています

このコツは自分がいかに魂レベルで
本来の実力を発揮できるのか

一人一人が我欲や怖れではなく、
魂とシンクロし今この瞬間
私だからこそ出来る事を(自ら決めてきた使命)

淡々と愛を持ってやりきれるかが
穏やかなアセンションのキーです

***********************

自らのカルマ解消・観念の変容を完了し、
アセンションするまでもうあまり時間は
残されておりません

ライトワーカーの方々は光をアンカーしつつ、
周りの必要な方々へサポートを行って下さい

地球のアセンションが穏やかに進むよう、
自らの決めてきた使命を果たして下さい