新地球時代 2

* ホームページDEABLESS UNIVERSAL SPILITS JAPAN より抜粋・加筆(2020,3,12)


地球はここから再生していきます

また社会もこれまでの在り方から、
新たなシステムに生まれ変わろうとしています

2020年春分より『風の時代』がスタートしました
(今までは『地の時代』でした)

私たち一人一人が地球人である事を自覚し、
意識が拡大していく時代です

地球に生かされている私たちが一つになり、
分かれていたものが繋り合い調和へと向かうのです

今後その中心を担うのが日本です

この調和の時代を担うための準備は、
地球を見守ってきた存在たちの中で着々と
進められてきました

日本人の『和』という意識によって
日本から変わっていき、世界平和の雛型を
創っていく立場となります

今日も世界中で変容の風が吹き荒れています

あなたも新たな地球を創っていくために
舞い降りた勇気ある魂です

だからこそ、この文章を読んでいるのです

あなたにしか出来ない果たすべき
使命があるでしょう

ご自身の深い部分に問いかけてみて下さい

あなたらしく楽しんで下さい
共に参りましょう