2020年6月 アセンション

アセンション・光のメッセージブログより
抜粋(2020,6,8)

2020年6月今、何かが動き出しました
私は地龍が動き出すのを感じます
(=その地に眠る龍神のエネルギーが活発になっている)

地龍のエネルギーの働きは以下です
・愛を持って生きる者を後押しする
・我欲で動く者を呑み込む

魂の想いで行動する方は地龍に好かれ、
追い風に乗りアセンションしていきます

コロナ禍は『自らの欲を抑え、他人を思いやる』
という貴重な学びを与えてくれました

人の事も考え、調和する生き方
=愛に生きる事です

愛は聖なるエネルギーで宇宙とシンクロする
ものです

今後はさらに我欲を捨て、無条件の愛に
生きる事が求められるように思います

もう一つ地龍のエネルギーに乗るポイントを
ご紹介します
それは執着心を手放す事です

もし今、生きるのが苦しい/何か不自由を
感じているのなら自分は何に拘っているかを
見てみて下さい

自分は何を手放すべきか探って下さい

6月はさらに魂の想いを大切にし、
執着を手放す事を意識して下さい

またそれは不安を手放す事でもあります
(不安ゆえに不要なものに執着してしまう)

不安・怖れが沸き上がってきたら他のものへ
逃げず、しっかり自分と向き合ってみて下さい