ツインレイ 光のように

* メリーさんのツイン~ツインレイのなぞ~
ブログより抜粋・加筆(2020,6,10)


空があって大地があり、私たちの身体がある
そんな三次元的な意識を私たちは現実だと
思っています

しかし今具現化している目の前の状況・物は
全て自分の意識(エネルギー)が創造したもの
であり、

この世は先にエネルギーがあり、三次元的な
事は『そのエネルギーの影』みたいなものです

三次元=影のため、元の本質的なエネルギー
(意識・思考・感情)の方に目を向け、
それを深く理解し心地よく整えていく事で

三次元的な全ての物事は思うままに
楽しむ事ができます

またツインレイのレイとは『光』の事で
ツインレイの二人の存在=三次元レベルの
感覚ではなく、光のようなエネルギー体です

よって私たちは光をつかめないという
不毛な嘆きをやめ、三次元の影踏みをやめ

もっと自分のエネルギーに意識を向け、
自分自身のエネルギーの質を心地よいもの
にしていく事

そうする事で∞の可能性が開いていきます

澄んだ素直な心地よいエネルギーほど、
ツイン同士が一つのエネルギーとなれます

何も持たず何にも囚われず
ただ自由に真っ直ぐ、温かく愛する
やわらかい光でこの世界を照らしていく

そんな光のエネルギーがツインレイであり、
本来の私たちの魂の輝きそのものなのですね