男性の心の内側

*ツインレイの愛を生きる ホームページより抜粋


男性は女性のあなたが思う以上に自分に自信が
ない人が多いものです
どんなに強く格好よく見える彼も
本当の心の内は周りに見せません

特に愛する女性にほど本当の自分を
知られたくない、弱さや情けなさを
見せたくないと思っています

だから男性は冷静に何でもなさそうに
行動し、本当の想いをなかなか口にしません
よって彼の表面上の言葉・態度だけで
彼を判断しないことです

ではどうすれば彼が安心して、
ありのままの自分を見せてくれる
ようになるのでしょうか?

『この女性には自分の弱さを見せても大丈夫』
『自分のダメな部分も受け入れ、愛してくれる』
と彼が心から思えた時です

ではそんな女性(高い女神性)となるには?
まずあなた自身が自分のありのままの
全てを受け入れる事です

自分の弱さや情けなさを全て受け入れ、
認めて赦す事です
人には見せたくない痛み・悲しみを
そのまま抱きしめ愛を注ぐ事です

つまり彼にそうしてあげる前に、
まず自分に対して愛を与えます
すると自ずと彼に対しても出来るように
なっているのです

彼の弱さや情けなさを受け入れ、愛せる
女性は自分のそれらを受け入れるため
自分と向き合う事から逃げず、
対峙してきた芯のある女性です

彼は自分から逃げなかった懸命な女性を
深く強く愛したくなります

彼自身の愛でそんな健気さを
守りたくなるからです