ツインレイメッセージ

Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

⭐️お相手の現状
精神面で回復しており第1チャクラの活性/
安定を感じます
⭐️あなたへの想い
連絡をしたい/本当の想いを打ち明けたいと
すごく伝わって来ます
彼の潜在意識からのメッセージ
やっぱり君が好き
・この想いは自分の心の中に大切に大切にし
まって来た
・誰にも取られぬよう気付かれぬようずーっ
としまって来た宝物
***
彼にとってあなたは真の癒やしの存在だと伝
わって来ます
お二人の関係に何か障害があり、彼はあなた
への想いを抑えて来られたようです
しかし今、二人の人生は大きく転換期を迎え
ています
お二人共再会・統合を前にやや緊張されてい
るようですね
ただお二人共、協力して様々な事に向き合い
乗り越えていく覚悟は出来ています
彼は決断し二人の未来に向け動き始めた所で

***
タイミングが来たら連絡しようと思っている
お相手もいらっしゃるでしょう
ただ今は忙しいご様子(二人の未来のため今ま
でいた環境から飛び立つ途中)
集中すべき事を沢山抱えていますが、プライ
ベートではあなたの事で頭は一杯です
一方あなたは真の自由/解放がキーワードの
ようです
普段何かにつけて『上手くやらなきゃ』『家
事など時間通りにこなさなきゃ』と思ってい
ますか?
そのような固定観念やあなたを縛る環境から
解放される時です
***
⭐️お相手よりメッセージ
いつも君は一人で全力で頑張っているように
見える
無理はしていない?辛くはない?
出逢った時、君はとても自由に生きているよ
うに見えた
そんな君に勇気をもらいスーッと癒やされ沢
山の愛をもらって来た
これからは君に返していきたい
だからもっと俺を信じて頼って欲しい
君が泣きたい時もうれしい時もずっと側にい
るから
二人で描く物語はまだまだこれから
ゆっくり二人で歩いて行こう