心のバランスをとる

Instagram suiren_tarotより抜粋


変化を迎えている方、新たな道に踏み出した
方もいらっしゃるかもしれません
時代の流れに影響されたり中々、心が追い付
かない感じが伺えます
しかしあなたはちゃんと進むべき方向を向い
ており、変わろうとされているため大丈夫で

今はやや心ここにあらずな時もあるため、目
の前の事から一つずつ向き合う事/またグラ
ウンディングを意識してみて下さい
ご自身にとって心地よい方へ進めるよう願っ
てみたり、オレンジ色のものを身につける
また身体を動かすと緊張やストレスが和らぐ
でしょう
********************
【エンジェルNo.11 サイレント期】
サイレント期が終わり二人の新しい生活が始
まるという暗示です
天の導きによりツインレイとの再会がもたら
されますので、心身の準備をしておいて下さ

サイレント期を通じてあなたの魂は磨かれ輝
きを増しています
その高波動がツインと共鳴し二人の距離を近
付けていくでしょう
ゾロ目はマスターNo.と呼ばれ他の数字に比
べ強いエネルギーを持っています
また1は始まりのシンボルで勢いある運気に
後押しされ、人生が好転していくでしょう
ツインレイと共に歩む豊かな未来を信じ、奇
跡の瞬間を楽しみに待っていて下さい