ツインレイ=私

* SOP✝️DETより抜粋(2017,11,18)


ツインレイ=もう一人の自分です
よって切り離す事も失う事も出来ません
絶対的な永遠の愛の繋がりです
私が本当の私を認識した時、二人の繋がりは
真実となります
そして私が私自身を深く慈しみ愛する事、ま
た彼から愛される事で分かり合える奇跡を体
感します
自らの極みに触れた時、本当の愛の絆を知る
でしょう
私が真の私である限り、どこまでも自分と彼
を愛し続けられます
私が真の私を生きるため、私は私から逃げま
せん
私が本来の私を取り戻すため、ツインレイと
出逢えた事
私達の愛が永遠である事を私自身に伝えるた
め、私は私を深く愛し続けます
********************
【彼と出逢った意味】
Instagram suiren_tarotより抜粋

新たな可能性や価値観を知るため、互いに大
きな変化を遂げるための出逢いです
育って来た環境、刻まれて来た価値観や常識
それが理由で苦しい想いをして来た場合など
あなたが閉ざしてしまった心をオープンにさ
せ、あるべき姿に戻れるようサポートし合う
ため二人は出逢いました
第二の人生の幕開けとも言えます
過去の苦しみを自らの癒やし手放すならあな
た本来の姿で生きていけるでしょう
それはお相手にとっても同じ事が言えます
お二人が共に生きるなら新しい事や発見の毎
日でワクワクと過ごせるはずです