ツイン女性の変化

Instagram aco_twin2525より抜粋


追う側であったツイン女性はツイン男性に出
会ったばかりの頃、常に不安や怖れで一杯だ
ったと思います
『この人に愛されなければ自分には価値がな
い』『この人に認めてもらいたい』etc.
周りに自分の価値を委ねて生きて来たでしょ

しかしツインプログラムに取り組む中で自己
愛を確立し、自己統合していくと『そのまま
の自分を認めてあげられる/愛している』状
態に変わっています
このように変化したツイン女性が放つ波動は
『安心/安全の波動』です
怖れや不安はほぼ手放している状態なため、
エネルギーはとても軽いでしょう
そんなツイン女性のエネルギーは周りにも伝
わります
『この人といると安心出来る/前向きになれ
る/弱い自分もさらけ出せるetc.』と思われ
るように
そんなツイン女性にツイン男性はさらに惹か
れます
『特別な人だと思ってはいたけどやっぱり彼
女といると前向きになれる/強くなれる/こ
の先何があっても二人でなら乗り越えていけ
る気がする』
ツイン女性の放つプラスのエネルギーはツイ
ン男性にとっての強さとなります
先にツイン女性が精神世界と向き合う理由は
まずツイン女性がハイヤーセルフと繋がり、
何があっても揺るがない自分/安心の状態で
在る自分/宇宙エネルギーを受け取れる自分
となるためです
ツイン女性が使命を生きる
=ありのままの自分に戻る事
=様々な3次元的な制限を手放し5次元に近い
状態で過ごしているという事です
そう変化する時、ツイン男性はよりツイン女
性から離れられなくなります
(ツイン女性の元に自然に引き寄せられる)