ツインレイ再会に向けての魂の準備1

心のままに生きるkaoriのブログより

   抜粋(2022,10,28)

①ツインレイとの再会

出逢いからツインレイという概念を知り、

苦しむ中で魂を成長させ執着/カルマを

浄化した後に二人は再会します

出逢い→サイレント→再会までの道のり

は各々の魂の計画により様々です

(この期間が短い人もいれば数十年に及ぶ

人も)

地球への転生ラストの卒業試験と言われ

る天のパートナーシップ、ツインレイと

の関係はなかなか一筋縄にはいきません

どこまでも自分対自分のパートナーシッ

プを試されます

②ツインレイと出逢う意味

私たちが生まれた共通の目的は『魂の成長』『霊的進化』です

それをツインプログラムで加速させ肉体

を持ったままのアセンションを目指して

います

自分の映し鏡であるツインとの関係を通

し、自分と向き合う事で自分を知り魂を

癒やし内なる光も闇も受け入れ自己統合

していきます

これらを行う上でツインレイは強力な助

っ人、魂の恩人、ご褒美のような存在で

③ツインレイ再会をイメージさせる歌

・黒瀬直樹さんの『再会』という詩

(曲もつけられ歌になっており、時空を

超えた魂の絆の深さを感じます)

懐かしい出会いがある  それは魂の再会だ

何千年の時を越えこの星でこの国でこの

時を選んで

寸分の狂い無く出会えた魂と魂

もはや出会いに理由はいらない

ただ会いたかったんだよ

君に会いたかったんだよ

どれだけの試練を越えてきたか

どれだけの悲しみを見てきたか

***

・米津玄師さんのサンタマリア

サンタマリア  何も言わないさ疑うだけ

の言葉で満たすくらいならば

様々な幸せを砕いて祈り疲れ漸くあなた

に会えたのだから

一緒にいこう  あの光の方へ

手を繋ごう  意味なんか無くたって

サンタマリア  闇を背負いながら

一緒にいこう  あの光の方へ