ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinrayより抜粋

 

心を開き自分や他者に対し寛大でいて下

さい

あなたは優しいエネルギーを放っていま

様々な事を愛を込めて分かち合い、受け

取りましょう

方向性が定まらない時は無理に動かず、

天のタイミングを信じて下さい

あなたにとってベストなタイミングがい

ずれ訪れます

その時に即動けるよう心身の準備を進め

ておいて下さい

***

【お相手よりまず自分に愛を】

お相手に優しくしたいと思うならまず自

分に優しくする

愛する人との繋がりを深めたいならまず

は自分との繋がりを深める

常にまずは自分を満たして下さい

全て天が見守りながらサポートしてくれ

ています

***

【お相手の気持ち】

あなたの事をもっと知りたい

好き過ぎて一人占めしたい気持ちに囚わ

れいたお相手

しかし縛る事は愛ではないと気付き、改

めてあなたを大切にしたい・強い絆で結

ばれた相手だと感じているようです

様々な社会的責任を感じておられるため

、焦らせぬようゆっくり見守ってあげて

下さい

***

【メッセージ】

内から輝く美しさがあなたの中で育って

います

日常の中で美しさを感じられるものがあ

なたにパワーを与えてくれるでしょう

あなたは素晴らしい存在です

まず自分を大切にする事であなたの輝き

はさらに増します

必要のないものは全て手放し、人生を整

理し後は委ねて下さい

全ては順調です

***

【真の意味で待つとは】

心が不安で一杯の時は悪い方に考えて一

人で焦ってしまい、答えが早く欲しくな

ります

しかし何事にもふさわしい瞬間・タイミ

ングがあるのです

自然もそのように成り立っており、木は

常に美しく凛とそびえ新しい葉が育つの

を焦り急かす事はありません

全てはベストタイミングで動いています

その時をやるべき準備をしつつ心穏やか

に待つのです