ツイン統合への道

* Twinray Loveより抜粋(2020,10,23)


自分の感性を大切にする事がツイン統合
への道だと思います

あなたは自分の感性や感覚を大事にして
いますか?

スピリチュアルな能力があるかどうかは
関係ありません

感覚=五感・直感・心であなたが感じる
事です

また感じた事を受け取り信頼しています
か?
私はこれまで自分の感覚をほとんど無視
して生きて来ました

外側の世界ばかりを見て外のものを手に
入れる事に必死でした

その私がツインの道を歩んで来て今思う
のは、ツインの道を歩む事=自分の感性
や感覚を大事にしていく事です

《ツインは愛の感覚を共有する》
ツインの愛=真実の愛
よって二人は物質的あるいは社会的な条
件に縛られる事はありません

収入・外見・社会的地位・学歴・能力・
スキルなどは無関係でそのような条件で
互いに惹かれたりはしません

では一体相手のどこに惹かれるのでしょ
う?

私は相手の心にある『愛の感性』に惹か
れているのだと思います

あなたは心の奥にとても純粋な愛を秘め
ています

この世界にそんな美しい愛があるはずは
ないと今までずっとそれを心の奥深くに
押し込めて来ました

誰とも分かち合えるはずはないと否定し
て来たのです

実はツインのお相手はあなたが胸に秘め
て来た愛と全く同じものを持っています

あなたは自分の純粋な愛を相手の中に感
じるからこそ彼に惹かれるのでしょう

《あなたと相手が望む事は一致する》
愛の感性を共有しているツインの二人は
感じる事も一致します

あなたの嬉しい事=相手の嬉しい事
あなたがして欲しい事=相手がしてあげ
たい事
あなたが心地よい事=相手が心地よい事

よってあなたがすべき事は自分の感性や
感覚を大事にしてそれに従って行動する
事です

《まとめ》
自分の感性を養うには自分の体や心が感
じている事を丁寧にキャッチしていく事

快/不快、好き/嫌い、やりたい/やり
たくないetc.

それを出来る限り自分が心地よい事だけ
を選択していくのです

世界に一人しか存在しない自分の感性を
大事にする=自分・相手を深く愛する事
これがツイン統合への道です