ツイン男性の本音 1

*Spiritual Laboより抜粋(2022,3,13)


《波動という観点》
私たちは普段目の前の現実を生きながら
様々な想いを感じて生きています

よい気分の日もあれば全てが闇に呑まれ
ていくように感じる日もあります

こうした想いを波動という観点から捉え
ると前向きな気持ちで在る時=高次元の

波動に近く、暗く停滞した気持ちの時
=3次元の波動が強くなっています

私たちはこのように無意識に高次の自分
と3次元の波動を行き来しています

『あの人が~だから心がモヤモヤする』
『あの人が誉めてくれたから良い気分』

などつい外の現象で気持ちが変わると
思いがちです

しかし元からあなたの内にあった感情
が反応しているだけです

誰かのせい・外の現象のせいにして
『自分の気持ちが左右されて当然』と

いうままではいつまでも自分軸は形成
されないでしょう

特にツイン同士はエネルギー的にとて
も強く繋がっているため、自分軸がな

いまま向かい合わせとなると大変な状
況になります

例えば鏡に向かって微笑めば鏡には笑
った顔が、また嫉妬心を出すなら鏡に
は嫉妬したあなたが映ります

これと全く同じように他人軸のままツ
インと向かい合わせとなると、ご自身

の放つ波動がお相手にそのまま反映さ
れ同じ反応が返ってくる仕組みです

《依存と執着》
自分が落ち込む時には慰めてもらいた
いのが人情ですが、ツイン同士は自分

が落ち込むとお相手も落ち込みがちで

そして『慰めて欲しい』という依存心
がクローズアップされます

自分の落ち込む波動を受け取り、お相
手が似た波動の中で慰める行動を取る
=これは3次元の依存と執着の関係です

3次元においては優しさとなるでしょう
が、ツイン関係においてはどうでしょう
か?

ツインでは自分の感情は自分で対処し
ケアするのが基本です

お相手に慰めを期待するのは全くのお
門違いと言えます

ツイン男性は深い部分でそれを理解し
ており、あえて慰めず別の形の優しさ
で彼女に接します