2021年以降ツイン大統合の時

*ココロサプリより抜粋(2020,12,31)

2020年12月22日 約240年続いた地の
時代は終わり風(水瓶座)の時代が始ま
りました

地の時代は土地・モノ・お金・地位
など目に見えるものが大きな力を持ち、
重要であるとされてきました

一方風の時代は知性・情報・個性など
目に見えぬものの価値が高まってい
ます

人々の価値観はガラっと変わり物質
より各個人の個性・生き方が尊重さ
れる時代に入りました

【2021年以降 ツイン男性の変化】
①サイレント期の終わり

2020年より始まったコロナ禍により
働き方・時間の使い方・世の価値観
など大きく変わりました

今まで停滞していた魂の活動が活発
になり、様々なしがらみから解き放た
れ本来のご自身が目覚めていきます

それによりサイレント期間中のツイン
は再会を迎える方々も増えるでしょう

②ツイン男性の覚醒
ツイン女性の事を『かけがえのない
存在』として再認識し、統合へ向け
覚醒し始めます

2021年以降、各々の魂が統合へ向け
真の愛にたどり着く最終段階に入り
ます

ツイン男性は女性に比べ真実の愛に
素直になる事が苦手です

なかなか自分の気持ちを認められず
天の邪鬼な想いに支配されたり…

しかし時代の後押しを受け自分の
真の想いに従い始めます

③目に見えない世界を意識し出す
コロナ禍により今までの働き方は
変わり、お金・地位・ステイタス

が全てだった時代から個が尊重
される時代に入っています

そういう中で彼は自らの魂の声や
天の流れに気付いていくのです

④自らの幸せのために動き出す
今までは自己犠牲的な生き方を
して来た彼も、二人の幸せを
実現するため動き始めます

サイレント期の場合は再会を遂げ
統合への準備をスタートさせます
***

ツイン男性から見たツイン女性は
長年連れ添った夫婦のような最も
安らげる存在です

今までは格好をつけ弱みを見せよう
としなかった彼も『本当の自分を

知って全て受け入れて欲しい』と
思うようになります

彼女の深い愛に触れ少しずつ心を
許し、自然体でいられるよう変化
していくでしょう

また天の流れの加速と共に各々の
魂の統合のスピードも上がります

2020年木星と金星が重なるグレート
ジャンクションが起こり節目の時を
迎えました

これによりあらゆるエネルギーの具
現化の速度がさらに上がっています

『本当の自分は?』『自分にとって
の幸せを実現するにはどう行動す
べきか』が自然と分かってきます

【ツインレイ再会直前の課題】
サイレント期 最終の課題では
『本当に二人が無条件の愛の

段階に到達しているのか』
が試されます

何が起ころうともご自身・お相手
・天の流れを信頼し無条件の愛

まで到達出来た二人が統合へと
向かうのです