何も怖れず

*TWINRAY SESSIONより抜粋
(2021,10,18)

何も怖れず自分の気持ちに素直に
なれたら

何も怖れず負の想いを手放せたら

何も怖れずありのままの私に自信
を持っていられたら

何も怖れずあなたとの真実の愛を信じ
抜くことが出来たなら

何も怖れずあなたの大きな愛を受け
止められたなら…

何も怖れずこの暗闇から一歩踏み出
せたら

何も怖れず君への想いを表現出来た
なら

何も怖れず君のやわらかな手を繋ぐ
事が出来るなら

何も怖れず君へ愛の言葉を伝えられ
るなら

何も怖れず僕だけの女神の胸の中へ
還る事が出来るなら…
*****************

【ツイン男性の愛情表現】(2021,10,15)

男女で脳の仕組みが異なるため、女性
からすると男性の愛情表現は少し
分かりにくいようです

恋愛偏差値の高い女性側が男性心理
を理解しておくとスムーズにいきます

男性は行動によって想いを表現します

優しい気持ちを伝える・与える事こそ
最高の愛情表現だと考えています

よってつい見落としてしまいそうな
優しさであっても、しっかり受け取り
ありがとうを伝えて下さい

彼の心は満たされ、さらに尽くして
くれるでしょう

もし『あれ…少しポイントがズレて
るな…(笑)』という時はまずお礼を

伝え『次はこうしてくれたらもっと
嬉しいな♪』とさりげなく伝えて
みて下さい

大切な事は『嬉しかったけど…』と
否定の言葉で言わない事です

この伝え方だと彼は自分自身や自分
の行動を否定されたと感じ傷つきます

男性が一番傷つくのは好きな女性から
否定されてしまう事です

常に彼を否定しない事を頭に入れて
おいて下さい

またさりげなく私はこういう事が
嬉しいと伝える=自分の取り扱い
説明書をインプットしてもらう事です

男性は自らの力で好きな女性を守る
・喜ばせたい生き物です
自尊心が満たされ幸せを感じます

女性側が男性のプライドを立てつつ
賢く立ち回れると、お互いに幸せを
感じられるような気がします