前進し続ける

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2018,11,29)

調子よく進んでいたら急に上手く
いかなくなり、落ち込む事もある
かもしれません

確かに周りの意見やアドバイス
聞く事も大切です

しかし単なる批判やネガティブな
対応に振り回されてはなりません

このカードは落ち込んだ時、自信
を失った時、前に進むのが怖い時こそ

あなたの内なる声に耳を澄まし、
あなたにしか歩めない道を進むよう
告げています

またあなたが感じた怖れ・悲しみ・
悔しさにただ呑まれるのではなく、

それらを前へ進むエネルギーに変えて
欲しいとも伝えています

大丈夫です
あなたにはやり遂げる力があります
最期まで内なる声を信じて下さい
******************

【大天使アリエル】 (2020,4,17)

あなたには『力』があります
攻撃的なものではなく、内に秘めている
心の強さです

今あなたが関わっている出来事には
優しさ・思いやりを持って対応する
事が必要なようです

何かを押し通したり、攻撃的な強さで
解決しようとする事は裏目に出るだけ
かもしれません

また今は一人で頑張るよりもパートナー
シップが必要です

協力し合う事で難しい状況に希望の
光が差しそうです

このパートナーシップはお互いの
長所や短所を補いながら、より良い
状態をもたらしてくれるでしょう

大天使アリエルは地球と密接に
結びついています

地球で生きる中で家・食べ物・衣服・
お金・健康についてサポートが必要

な時は大天使アリエルにお願いして
みて下さい