平穏

*カードリーディングとつぶやき
inフランスより抜粋(2021,7,2)


『自分が思うような流れにならない…』
『このまま願いとは逆の方向へ物事が
進むのではないか…』

希望を持ち続けなければ…しかし、半ば
諦めのようなやるせない気持ちを感じて
いるようですね

あなたを悩ませる問題を考える度に、
不安・怒り・焦り・落胆などを感じ
心身共に疲れてしまいます

ですから今日はそれらネガティブな
想いを一旦、脇へ置きましょう

外は嵐が吹き荒れていても、あなた
の内に平穏をもたらすためです

このカードは一日一日を大切に感謝
して過ごす事がネガティブなものを
手放すのに役立つと伝えています

あなたは強い意志の持ち主です

それはものすごくパワフルで、どんな
に強い風が吹こうとも揺らぐ事は
ありません

あなたと同じ想い・志の方は他にも
沢山います

あなたは決して一人ではありません

今は答えが見えなくとも、焦らず
腐らず心の中を平穏に保つ事です

そうしていれば必ず光は差し込んで
来ます

******************
【月の天使】(2019,4,16)

月が満ち欠けを繰り返すように、全ての
物事は動いています

今、あなたはどのような流れの中に
いますか?

流れに乗った方がいい時はスイスイと
進むものです

反対に物事を進める中で何か問題が
起きたり、気持ちがしっくり来ない時は
様子を見た方がいいかもしれません

冷静に客観的にご自分がどのような流れ
の中にいるのか、よく観察して下さい

またこのカードは『天があなたにサイン
を送っている事に気付いて欲しい』
と伝えています

月の天使とは人生のサイクルを教えて
くれる天使です

ベストなタイミング・条件で物事が
成し遂げられるよう導いてくれます

また月が聖なる女性性・受容性の
シンボルであるため、愛と豊かさを
より受け取れるようサポートしてくれます

女性の妊娠・出産も守護する天使です