男性は愛する人のNO,1でありたい

* TWINRAY SESSIONより抜粋(2020,7,2)


一般的に女性は愛する人のオンリーワン
である事を望み、男性は愛する人
NO, 1であり続ける事を望みます

男性が女性から言われて嬉しい言葉は
『さすが◯◯くん!』のような褒め言葉
だったりします

男性はいつも周囲から認められる事を
潜在的に求めています

他者・世間・社会から認められる事
=自信/存在価値に繋がります

また男性は愛する女性です認められ、
彼女にとってのヒーロー/NO,1である
事はパワーの源でもあります

それだけ男性にとって愛する女性から
自分の能力を認められる事は
生きる上でとても大切です

愛する男性を具体的に褒め受け入れる
=彼の能力・才能・努力を心から尊敬し
褒め称える事です

『私はあなたと出逢ってから、新しい
世界が拓けて初めてこんな気持ち
になれた!』

このようなメッセージを素直に伝え
られる女性はとても愛されます

自分の力によって真の幸せを得たと
いう女性を男性は手放さないでしょう

愛する女性の幸せそうな姿=自分の幸せ
で男性の大きな自信となります

一見たくましく見える男性でも内面は
大変デリケートで、日々自信を得ようと
戦っているのです

その為、愛する女性からの『すごいね!
さすが◯◯くん!』の言葉は
とても大きな力になります

・何でも知っているのですね
・こういう事も出来るとは尊敬します!

おそらく口では『そんな大したことないよ』
と言うと思いますが、心の中ではガッツ
ポーズをしているはずです

そして彼女からもっと褒められたい
と思いどんどん成長していきます

『あなたは永遠に私のNO,1のヒーロー
です』という気持ちで彼に接して下さい

彼は愛する彼女の期待に応えて、
世界で一番の彼女のヒーローに
なってくれます