シリウスの時代

*セイグリッドローザのブログサイトより


今、私たちの住む『天の川銀河の中心』は
プレアデス星団からシリウス星へと
移り変わっています

プレアデスのエネルギー
共存・調和に重きを置き、仲間たちの中で
生まれる喜びを教えてくれる星
この星が中心であった時代は闇が存在する事を
有りとする時代でもありました

私たちはあらゆる闇と一つずつ向き合い、
どう光へ変えるのか愛はどうすれば
手に入り、広まるかを探求する時代でした

この期間、プレアデス星団は優しく
包み込むようなエネルギーで地球人を
導いてきてくれたのですね


一方シリウスのエネルギー
もう一つ次元を超えたさらに軽く速く
圧倒的な光のエネルギーです

神々しい洪水のような星の光が瞬時に
降り注ぎます
一瞬ですべてが肯定され、とても
美しいエネルギーです


プレアデス中心の時代は人々が闇から愛に
向かうまでゆっくり育む時代

これからのシリウス中心の時代は
自己と向き合い試行錯誤する時間は
あまり与えられず、放ったエネルギーが
即自分に返ってくる時代です


シリウスからのメッセージは
何も怖れる必要はなく、常に自ら心の浄化に
励み宇宙から降り注ぐ沢山の光のエネルギーを
取り入れて下さい

***********************

時は満ちました
自分の真実の姿・エネルギーを思い出し
決めて来た使命を全うして下さい

私たちはいつも大きな愛で見守っています
すべて上手くいっているため、心配せず
まっすぐな心で進んで下さい
シリウスより愛を込めて…