岡本せつ子 メッセージ

岡本せつ子メッセージ
(2007年7月6日チャネリング)


感覚とは?


地球がアセンションするにあたり、人類が
何を大切にしていけばいいか説明します

最も大切にすべきは “ご自分の感覚” です
感覚こそが魂の声であり、多次元と

繋がるツールにもなります

温かな光の中にいるような、とてもリラックス
した感覚の中にいるならばあなたは

魂の欲する道にいます (=波動が高い状態)
逆に重く暗い、体が固くなるような

胸の詰まる感覚は魂の道にいないと
いうサインです


“人間は魂が欲するように生きる時、
宇宙から無限のエネルギーを

受ける事ができます
自分がどうしたらいいかは “魂の声=感覚”

が全て教えてくれます
“魂の声=大いなる光の存在の声 (宇宙)”

でもあります
魂が本当に喜ぶことを行うとき、自分の

決めてきたポジションにいて地球での
役割を果たしています


あなた方はそのためにこの時代の地球に
生まれる事を選びました


毎瞬 なるべく “魂の快” を選び続けてください
それこそが宇宙で大いなる光の灯台として
生きる姿です