この恋の急展開

Instagram yumesonotarotより抜粋

お相手は過去の恋愛のトラウマを抱えていた
せいで、あなたときちんと向き合う事を避け
ていたのかもしれません
ここからは人間不信を乗り越え、心の余裕を
取り戻しお二人は楽しい穏やかな時間を過ご
せるようになるようです!
お二人を結び付けるキーマンも出て来るよう
ですよ
********************
【彼のあなたへの気持ちの変化】
Instagram hello.and_good_byeより抜粋

お相手は自分の気持ちとは裏腹な言動を取る
などあまのじゃくな面がありそうです
好きなのに態度には見せなかったり、あなた
と仲良くなりたいのに全くそんな素振りは出
さなかったり…
そんな自分に凹んでいたようですが、自己反
省しつつ素直になれない自分から卒業しよう
としています
あなたへのアプローチのチャンスを伺ってい
るようです
《ポイント》
お相手の態度にやるせなさを感じたり、時に
喝を入れたくなる事もあるかもしれません
しかし今はあなたがお相手の心情をくみ取り
、さりげなくサポートしてあげる事で嬉しい
変化が訪れそうです
あなたの心身の余裕が大切なため、ご自身に
エネルギーを注ぎながら感覚に従って行動し
て下さい