ツイン男性の発言と怖れの関係

* TWINRAY SESSIONより抜粋

 (2023,1,6)

ツイン男性の言葉のみに着目していると

多くのツイン女性は自信を失うかもしれ

ません

ツイン男性の言葉を額面通りに受け取る

とその言葉の裏に隠された彼の本音が分

かりにくいためです

自信を失うとまではいかずとも、ツイン

男性の本質がすぐには見えない事から二

人の間にすれ違いが生じます

それくらいツイン男性の言葉の選び方は

ツイン女性の誤解を招く要素が多々ある

という事です

ただツイン男性はもちろんツイン女性か

ら誤解される事を望んではいません

***

そもそも誤解を招く発言をしてしまうの

はツイン男性が自分の気持ちに素直にな

れないためです

繊細かつ傷つきやすいハートの持ち主な

ため、傷つかないよう本音とは裏腹な言

葉を選ぶ傾向にあります

自分の気持ちに素直になって彼女に受け

入れられなかったら/彼女に裏切られた

ら…etc.

このような怖れが心に根付いています

ツイン男性の怖れを癒やすには相応の時

間が必要ですし、何より先にツイン女性

が自らの傷を癒やし怖れを克服する事が

大切です

(怖れの癒やしについてはここでは割愛し

ます)

また大事なポイントはツイン男性の言葉

と本音はイコールとは限らない事

特にツイン男性のネガティブな発言は額

面通りに受け取らない事が重要です

表面的な言葉のみに惑わされず、心眼を

磨いて彼の真意を見極めていきましょう