ツインレイ コントロール

* SOP✝️DETより抜粋(2016,11,14)

 

コントロールとは自分の力で相手を思い

通りに動かしたい欲から来るものです

しかしツインレイの関係性においてコン

トロールは通用しません

なぜならコントロール=支配欲で相手を

ありのまま受け入れる無条件の愛とは真

逆の自由を奪う行為

純粋な愛のみで繋がるツインレイの間に

低次のエネルギーは存在出来ません

そのためコントロールの力が働くと相手

は離れようとしたり、ブロックしたりし

ます

本来の愛の姿に還り統合しようとするツ

インレイはありのまま互いに受け入れる

関係に戻るため、コントロールは無意味

である事を学びます

自分の自由を守るため相手の自由を奪う

/自分が束縛されないために相手を束縛

する/コントロールする事で優越感や安

心を得たいという保身etc.

その裏にはありのままの自分を受け入れ

てもらえない怖れも存在しています

愛とコントロールは真逆のパワー

コントロール欲があると二人の関係は上

手くいきません

ツインレイの愛は枠に収まらない無限に

広がる形のない光です

どのような怖れも慈愛で包み込み、相手

をありのままに受け入れ愛と信頼の絆が

深まる程にコントロール欲を手放せるよ

うになるでしょう