ツインレイ 泥の中で咲く花

* SOP✝️DETより抜粋(2018,5,31)


人生を通して暗闇の中から光を見出だす
何度見失っても諦めず幾度も光を見出だ
し続ける

それは自らの内なる光を知るためです

人生を振り返ってみると、私たちはいつ
もどこかで逃げ道を探しながら生きて来
たのかもしれません

そしてツインレイと出逢ってからも互い
に逃げる場所を探して来たかもしれませ

しかしどれだけ逃げ出したくても逃げる
事が出来ません

真の愛が最後の一歩を引き止めるからで

ツインレイの道はどんなに辛くてもそこ
から真の意味で逃げ出す事は出来ないで
しょう

なぜならそこに真実があると魂が知って
いるためです

出逢ってしまった以上、互いに帰る場所
は一つしかないと深い部分で知っている
からです
***
弱さを受け入れられない方は本当の強さ
を知る事は出来ません

ネガティブを怖れている限り真のポジテ
ィブにはなれないのです

闇を排除し光を求める近年のスピリチュ
アルブームの傾向は魂の力を育てる事は
出来ません

ツインレイ達が逃げ道のない場に立たさ
れる理由は自らの闇を受け入れてそれを
超えていくためです

陰陽の統合=まず内なる光と闇を合わせ
る事です

自らの闇を受け入れ光に変えてこそ魂の
愛の統合へと向かえるのです

『蓮は泥より出でて泥に染まらず』
どんな状況にあっても花を咲かせる力を
私たちは備えています

泥の中から花を咲かせるのは咲きたいと
いうあなたの想いと愛の力です