ツインレイ 可哀想な私?

* メリーさんのツインより抜粋
(2020,9,3)


人生の中で『何もかも思うように行か
ない…』という時期があります

まるで自分だけ可哀想なような、損を
しているかのような…

しかし宇宙レベルで観れば『損をする』
というのはあり得ない事なのです

世界のエネルギーは既に全て揃っている
ため後はその状況をどう捉えるか/活か
すかが個人に委ねられています

よって『私は可哀想、損をしている』
と思っている状況=本人の幻想や思い
込みという事です


私達は常に自分の意思で世界を選んで
います

パターンとしてより高いステージへ
行く気付きのために、その体験が
不遇のように見える時期はあります

ツイン関係で言えばサイレント期など
ですね

しかし一見不遇に見えても実際はその
時間こそが内なる愛や二人の絆を深め
ています

他にはさらに良いものが別にあるから
目の前の事が叶わないパターンや

実はご自身が誰かに対し無自覚にして
いる事を逆の立場で気付くために体験
しているパターンもあります

今、この瞬間から『私は可哀想』という
幻想を抜け出し自分は何かに依存し過ぎ

ていた事や損をしたくない想いに囚われ
ていたと気付いた瞬間、世界はシフト
します

今、ここに生かされているありがたみを
感じてみて下さい

感謝の想いが負の幻想を抜け出す最も
強いパワーとなります

この世界には全てのエネルギーは揃って
いて、あなたが真に求める波動のエネル

ギーで在ればどなたでも幸せでいられる
のです

そのためには『ご自身がどう在るかが
全て=自分軸』です

幸せに関して誰かや何かに依存していな
いか見直す必要があります

負の幻想を手放し、今既にあるものに対
し感謝をしてみましょう

この世界の愛に気付き感謝出来るあなた
に無限にある天のエネルギーはいくらで
もキラキラと降り注ぐのです