市杵島姫さまより

*魂の望みを現実化するパートナー
シップの魔法より抜粋(2021,8,18)

あなたは決して一人ではありません
あなたを助けてくれる方がいます

またあなたを常に守り導く目に見えぬ
力も働いています

あなたは今も豊かな循環の中に存在
していて、この瞬間も無条件の愛が
送られています

繋がりを思い出して下さい
そして受け取って下さい

あなたがすべき事はサポートを求める
声を上げる事です

もう一人で抱え込まなくても良いのです
人のサポートを受け入れる事でより

豊かな循環と愛の交流が生まれるで
しょう

また共に生きる、創造する喜びが
生まれるでしょう
*******************

マグダラのマリア様より】
(2018,10,30)
あなた自身を全て受け入れ赦して下さい
どんなご自分にも寄り添い赦し続ける事

赦せないご自分をも赦して下さい
そして何よりあなたが幸せになる事を
赦して下さい

罪悪感は幻想でもう必要ありません
自らを解き放って下さい
あなたはもっと自由に生きられるのです

そのままでいる事は息苦しくないですか?
そこに留まっている事は不自由では
ありませんか?

あなたはもう幸せを感じながら愛する
方々と生きて良いのです

あなたがまず幸せになる事、幸せな人生
を歩む事を赦して下さい