月の女神 メッセージ

*美月結ブログより抜粋・加筆
(2021,4,28)


互いを照らすこと
それがあなた方が地球に生を受けた
理由の一つです

三次元という今の世界は魂レベルで
見たら、真っ暗闇の中を互いの

内なる灯りを頼りに進んでいる
ようなものです

夜の海を行く航海士が、月や星を
目印にするように全ての出逢いには
聖なる意図が隠されています

もしあなたが今、道に迷っているの
なら灯りではなく闇を見ているからです

互いの光を見て下さい
また『あなたは光である』と伝え
合って下さい

お相手の光はあなたにとって、大切な
気付きや目覚めを含んでいます

夜空を見上げれば、月や星の光よりも
闇の方が多く見えるかもしれません

人はつい闇の方へ目を向けがちですが、
今あなたの目の前にある光を観て下さい

その光はあなたを優しく導き、
あなた自身が光である事も
思い出させてくれるでしょう

私たちは常にあなた方の光の部分を
観ています

ご自身に対しても周りの大切な方に
対しても、そのような視点で接して
みて下さい